私は変態ですか?!

回答10 + お礼1 HIT数 1125 あ+ あ-


2006/01/18 09:40(更新日時)

昔から、年上特に中年くらいの男の人にしかられたくて仕方ない。こらっとか言われて頭こつんとされたらすっごく嬉しい(^-^)
同じく男の人に殴られたい。おしりとか思い切りぶってほしい。頬を張られるんでもいい。
喧嘩したい。ボコボコにされてもいい。こんな私は変態でしょうか(^-^;)

タグ

No.9681 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

変態じゃ ありませんね。極めて稀な趣味の持ち主だと思います。とことん極めて下さい。

No.2

私は1度殴り合いのケンカをしてみたい!スカッとすんだろなー。

No.3

正直…変態かも……。叱られたいとかまでは分かるケド、頬をはられたいとか、殴られたい、ボコボコにされたいは異常???って思ってしまいました。気分を害されたのならスミマセンが…

No.4

③さんに同意見です。

No.5

叱られたい(^^)あたまなでなでも好き(^^)

No.6

ちょこっと気持ちわかりますがやりすぎはいやですね。もしかしてファザコンですか?
私は父が亡くなってますが今になってファザコンだとわかりました(*^_^*)

No.7

ファザコンではないです。親に殴られるのは嫌ですm(_ _)m

No.8

③ですが……やっぱりボコボコにされたぃとかはどぅなんですかねぇ....

No.9

全然普通?つうかおかしくないですよ。

No.10

私は、良く彼に殴られてました。浮気とか全くもってした事ないのにしたやろぅ!?とか言われながら…嬉しいと思った事一度もないけど、私がアナタと同じ気持ちになれたら、どんだけ幸せだったやろ

No.11

父親を亡くされている、又は幼いとき父親から愛してもらっている気がしなかった、虐待を受けていたとか、お父様との間に何か亀裂がありませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧