肥満の女性に聞きたいです。
私は付き合って9年 同棲して6年の彼女がいます。
彼女は炊事 掃除 一切やりません。片付けられない人間です。どの位酷いかと言うと 一度嫌気が差し距離を置き1年半後 戻ったらゴミ屋敷全開 私が居なくなって1度も掃除してないと…。
私はホームダストのアレルギーを持っているのでマメに掃除をします。
あきれて文句を言う気にもならないのですが 事ある度に「肥満の人間は皆そんなもの」の一点張りです。
彼女は出会って55キロ+の115キロ 私は9キロ-の51キロとなり 今現在 嫌悪感しかなく キリの良い所でお別れ予定ですが 肥満の女性は大なり小なりズボラなのか聞いて見たかったので お答え頂けたらと思います。
新しい回答の受付は終了しました
ただの
言い訳ですね(笑)
ゴミ屋敷の方は
痩せ形が多いです😥
ゴミ屋敷のテレビで
言ってました。
私は
155センチ80キロですが
ハウスダストアレルギーと
カビアレルギーですし病気して巨漢になるまでも今も潔癖症です。
ズボラだから皆が巨漢に
なるわけではないのですよ。
私の場合は命を落としかけた
病気でです。
ダイエットはまだ出来ません
食事は一日三回お粥か果物だけです
子供位の量しか食べられないのにです。
やはり人それぞれでしょうね。
同じ肥満でも、その原因が病気やそれに伴う治療のせいという方もいますし、単に自分を甘やかしてる人もいるでしょうし。
主さんの彼女の場合は後者に当てはまりそうな感じかな💧
どんなに美しい女性だとしてもゴミと生活していると思えば魅力ゼロかも…。
>> 3
私は155の85ですが、潔癖症なんで掃除はしますよ💧
私の場合割と動くほうですが、食べる量が半端じゃないんで太りました😂
肥満=ズボラ…でも…
ご意見 有難うございます。
関係ないですよね。
彼女は何かにつけて 言い訳するので「欧米では肥満はだらしないと見られるので 私が出来ないのは当たり前」的に言いまくり 素直に自分が悪かったと認めたのを見た事がないです…。
食べる事に関しては おそらく2さんより 数段上だと思います。肥るには文句はないですが1度 病院で痩せなさいと言われた時に私も心配し 「俺もダイエット付き合うから 少しづつ進めようや」と まず晩酌止める所(彼女、毎日ビール500缶最低4本飲んでた)からと決めた翌日ギブアップ…3日天下もならず…でした。
2さん 旦那さん もしくは彼氏 肥満が嫌とかでは無く2さんの事を心配しませんか?
私も標準より体重プラス10kgくらいあるのでデブですし特別なキレイ好きってほどでもないけど、棚にはハンディモップ、フローリングの床に毎日モップかけないと鼻がムズムズしますよね。彼女さん気にならないんだね。ある意味すごいわね。主さんの健康のためにも別れて良いでしょう。今まで良く我慢しましたよ。
私はやや太めでズボラですが、開き直ることはできません。
頑張って、ズボラ癖を直そうとしています。
肥満とズボラに直接の関係はないでしょう。
でも中には、ズボラが災いして自己管理ができずに太った…ということはあるかもしれませんね。
>> 7
わたしは、かなり🐷ですが掃除機は毎日かけます。布団も干しますよ!汚れてると思うとイライラ落ち着かないので⚡洗濯は一番好きです、彼女さんはただ…
ご意見 有難うございます。
掃除だけと いうより 面倒くさい事は一切しないんです。同棲して6年間 飯を炊いた(米をとぐ)事が一度も無いんです。もう慣れましたが それでも疲れて帰って自分で支度してるとカチンときます。(彼女はTV見ながら馬鹿笑いして待ってます)もちろん洗い物どころか 食った食器を流しに持って行く事すらしません。 食うこと専門です…。
私も度量が小さいのでしょうが 毎日となると 不満が蓄積されます。
肥満だからは関係ないですよね。
有難うございました。
肥満だからって言い訳ですね。
ゴミ屋敷になろうがハッキリと「汚い所で生活すると死ぬから片付けろ、肥満を言い訳にするなら痩せろ、痩せないと別れる」って言って改善されないなら別れてもいいんじゃないでしょうか?
>> 15
肥満だからって言い訳ですね。
ゴミ屋敷になろうがハッキリと「汚い所で生活すると死ぬから片付けろ、肥満を言い訳にするなら痩せろ、痩せないと別れ…
ご意見 有難うございます。
はい 別れるのは自分の中で決定なのですが ここまでダラダラ来てしまったには理由があり 恥をさらして正直に言いますと 付き合って2年頃 私は体を壊し その上不幸がかさなり金に困り 彼女に金銭面で助けてもらいました。大きな金額です 彼女的には親からムシリ取った金を回してあげたと笑ってましたが(日常的にいい歳して親からもらってた) それでも私にとったら救いの手で有り難い事でした。
その後 色を着けて彼女に全額返済し 貸し借り無しなのですが 日常的に不満全開でも あの時 助けて貰わなかったら今くたばってるかも しれないな と思い 彼女に気持ちは数年前から無い状態でも 助けて貰ったと言う事が残ってて今までズルズルきてしまいました。
言いたい事も強く 言わなかった原因が上記の借りがあったからです。
突き詰めれば私が悪いのでしょうが。
有難うございました。
あの~💦失礼ですが‥彼女さん何か病気じゃないんですか?スイマセン💦気分的な障害だとか、お風呂は入ってますか?あなたとの性行為だけですか?
小さいころから片づけなんかは身についてるはずですよね‥💧気持ち悪くないのが不思議に思いました🙏💧
>> 19
気分的な障害とかは無いと思います。只 親が甘やかし放題で好き勝手に育ったのは間違いないです。(相手の親とは会った事ありませんが弟から育て方間違ったと親が嘆いてる と聞いた事があります。)
風呂は毎日入ってます。(私が毎日入るので) 距離を置いた1年半は銭湯に行ってたそうです。 性行為2年近く無いです。私が無理です 彼女といるとED状態です。 彼女は欲求が溜まるとHしなくていいから協力しろとオモチャを渡され協力させられます。(忍の一字で遂行してます) そんな性格だから仕事しても即クビです。3年以上働いていません。生活費は私と親から捻出してます。
自ら動く時は食い物を買いに行く時だけです。 食ったらケーキの箱やスナック菓子の袋 ビールの缶などは床にそのままです。
彼女の為にも早く
別れた方が
良いと思います😣💦
ちなみに
痩せてる人でも
何もしなくて
部屋汚い人も居ますよ💡
太っていて
何もしない…って
言葉だけで聞くと
ただの
だらし無い女性にしか
感じません…。
彼女115キロもあるのですか❓ その彼女 だらしなさ過ぎですね😥 彼女の言ってる事って全て言い訳ですよ。 太ってなくても 痩せてたとしても、 その彼女だったら なんだかんだと言い訳して何もしないと思いますよ。😥体型関係なく、 その彼女は だらしない性格なだけ。 主さんが気の毒ですね😠 彼の為に 部屋をキレイにしようとか 美味しい物作ろうとかって気持ちにならないのかな‥ 主さん 優し過ぎですよ💦 でも いざ別れるって言ったら 簡単に彼女も納得するんでしょうかね❓😥
再レスです。
旦那がいますが、痩せろとは時々言われますょ。
単に痩せてほしぃだけか、健康面に気を使っているのか分かりませんが💦
妊娠してからは特にですね。
けど私がご飯を少なめにしようとするともっと食べろとか言うし、よく分からないです💧
>> 25
彼女115キロもあるのですか❓ その彼女 だらしなさ過ぎですね😥 彼女の言ってる事って全て言い訳ですよ。 太ってなくても 痩せてたとし…
ご意見 有難うございます。
出会った頃は 65キロ位だったんです それが ドンドン太り最高で120キロ超えました。働かなくなって慢性的な運動不足の上食べるの大好きで いくら何でも これはマズいと思い 私がダイエットのメニューを料理し一緒にやろうや と何度かチャレンジしましたがムダでした。
私は逆に疲れて9キロ-になりガリガリに。
でも ここまで なったのは私自身の責任でもあるかなと。
最後はもめる だろうなー と思ってます。
最悪なデブやな
良いとこ無いじゃん。
病気以外の肥満は、たしかにだらし無いからだろうけど、ゴミ屋敷になっても平気っていうのは、本人の意識(性質)の問題なんじゃないかと思う🐷➰
早くオサラバしてください~💀🆘
>> 34
最悪なデブやな
良いとこ無いじゃん。
病気以外の肥満は、たしかにだらし無いからだろうけど、ゴミ屋敷になっても平気っていうのは、本人の意…
ご意見 有難うございます。
そう そのゴミ屋敷になっても平気と言うのが理解できないんです。
私も育ちは悪いです。親は子供の面倒もろくにみない いい加減な親でしたから(おかげで自分でする癖がつきましたが)少々なズボラは理解できるのですが 距離を置いた1年半の間 生活費は親に出させ食べるのは全部 買ってくる もしくはデリバリーで(料理が出来ないので)ゴミの山、片付けてる時に牛乳パックの中はチーズになってるわ 使用済みの生理用品と食料が一緒に 置いてあったりと 驚愕でした…。
別れたら 関係ないのでしょうが 私がいなく なったら又 その状況になるだろう と想像してしまいます。
主さん!もう十分過ぎる位🐜尽くされたと思いますよ😔
今後は自分自身の事を心配した方が良いと思います💡
このままズルズルと暮らしていたら籍は入ってなくても【 内縁の夫】となってしまいますよ😥
肥満を理由に言い訳ばかりすてまともな生活が出来ない彼女と一緒に今後も過ごしますか❓
肥満だから❓なんて質問してる場合では無いですよ😥
彼女は逞しく生きていけます!
問題は主さん!
すでに体重は減り彼女に振り回され気の毒です😔
⬆再です。
自宅をゴミ屋敷にする彼女を理解出来ない事を理解しよう!なんて考えなくていいと思いますよ💡
理解し難い性質の持ち主なのですから😠
後は耐えれるか耐えられないのか❓別れるのか❓別れないで尽くし続けるしかないんだから😥
>> 40
ずぼらだから 太るんじゃないですか? 単純に消費カロリーの問題では?
それに 痩せてる人が 掃除をしている間に 太っている人は 食べていると…
ご意見 有難うございます。
食べるのは大好きなんで 止めると怒り狂います。ならばせめてカロリーをと以前 色々料理を工夫した事もあったのですが 私がいない時に買って来て食べるので無意味でした。
これは昔あった珍事ともとれる事ですが カレーを作って鍋だと彼女が全部食べるか鍋底1センチ以上焦がすのがオチなのでビニール袋に小分けして冷凍庫に入れ 食べる時にレンジで解凍する(貧乏学生の時によくやりました) を実行した所 家に帰ると小分けにしたカレーは全部完食。私が怒り 仕方なく自分の夕食をコンビニに買いに行き 再度帰り 風呂に入って食べようとした所 風呂に入ってる間に買ってきた弁当を彼女が完食。 理由は「お腹すいたからしかたない 又 買ってくればいいじゃん」でした。
その日は空きっ腹に酒飲んで寝ました。
本人にやる気なければ 周りがいくら心配し 協力しても無意味ですよね。
有難うございました。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 340HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 312HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 228HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 190HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 165HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…10レス 158HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧