自分と周りの違い....子供
先日、旦那の友人や、そのまた友人....が集まってバーベキューをしました。
旦那の友人達に、わたしと娘(一歳)も誘われたので行ってきたんですが。
わたしの知らない人も結構来ていて、大人数だったんですが
その中で子供はうちの娘と生まれて2ヶ月の赤ちゃんと、二歳と五歳?くらいの兄弟でした。
それで....わたしと旦那以外の全員が、普通に煙草吸うんです。
子供を膝に乗せながら
子供がすぐ横に居ても
2ヶ月の赤ちゃんが隣に居ても平気でぷかぷか....
子供のそばでは絶対煙草吸わない吸われないようにずっとしてきたんで、かなり困惑💦しました。
あと、車のチームやってる人も居たみたいで、爆音が大人でも心臓がとまるんじゃないかと思うくらい、凄い
こっそり旦那に、ありえない帰りたいと言ったんですが帰れず😔
新しい回答の受付は終了しました
すいません途中できれました
娘はびっくりしすぎて泣いてなかったですけどトラウマにでもなったらと心配で生きた心地しないし最悪でした💦
わたしも昔は、やんちゃしてたけど、わたしよりみんな年上なのに、こんなんでえ!?っていう驚きが....普通に酒飲んで車でみんな帰るし...お酒断ってたのわたしだけでした。
また来てねと言われましたがもう二度と行きたくないです。
でも旦那にも付き合いあるわけだし、憂鬱です😔
こんなもんなんですかね?わたしが子供に対して神経質なんですかね?
1さん
旦那含めわたし以外はみんな20代後半です。
20代後半ですか😨
いや、常識外れだと思います。
しかも飲酒運転まで😩
次誘われたら、旦那さんだけという訳にはいきませんか?
主さんがお子さんの事を心配する気持ちは旦那さんには伝わっているのでしょうか?
旦那はわかってくれてます。煙草に関しても最初は面倒だったようですが、今では慣れたようです。やっぱり、子供の体は親が守らないで誰が守るのって、わたしは思います。それが普通だと思ってましたが、あの人達にはこれが普通なんでしょうね。びっくりです....
子供を乗せて(なくたって最低だけど)飲酒だなんて親失格だと思ってます。
だからこんな人達と娘を近づけたくないのが本音です😔できれば旦那も....💦
旦那だけでは、なんか心配で
独身の女の人もたくさん来るので、なんとなく嫌で....💦
でも次呼ばれたら、行かないようにしたいです
でも「わたし」が呼ばれたら、断ると旦那が怒るんですよね😔
みんな煙草くらいでいちいち....って言いますけど、くらいじゃないでしょうと思います
全く 子供のこと考えてませんね! 親になりきれてないというか… 自分さえよければみたいな。
親になったら、子供のことを考えますよね。それか、子供は連れて行かないとか…
最近そういう親が多いいですね。
赤ちゃんの前でタバコなんて考えられません😨 吸い殻食べたり火傷とか考えられないんですかね! そういう親に限って何かあったら騒ぐんですよね。
困ったものですね‼
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

