頭の事故
今日のお昼過ぎ、 私の不注意で2歳の息子を1mはある高さから 転落させてしまいました。
急いで近くの 脳外科に連れて行って診察を受けました。
内出血も骨折もなかったのですが、後頭部を強打しています。6時間は様子見て 何も普段と変わりなければ 安心していいよ。
って言われましたが 不安で心配で 何故一緒にいてやらなかったのかと。
これから 先が怖いです。
不安や心配で 押し潰されそうです。
No.987025 2009/05/14 23:41(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
5才位の時、遊んでいた友達が1m位の高さの塀から落ちて多量に流血しましたが、全くかわりなく、2時間後には元気で驚いた思い出があります。その後もずっと元気です✨
子供の場合、頭を打ってもその後に後遺症が残ったりする例は少ないと本に書いてました。
大丈夫。そう思って少し気持ちを落ち着けてください。人間は結構強いです💪
私も2歳の時に外出先でお店の椅子(結構高かったらしいです💧)の背もたれが壊れていてそのまま後ろに落ちて意識を失い救急車で運ばれました🚑自分では覚えてませんが💦
でも異常なく今に至ってます😃もちろん注意して見てあげてる事は大切ですが・・あまりご自分を責めないでください✨
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧