注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

雑排水槽遺体

No.30 09/06/22 12:50
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

私と同じ意見の方がたくさんいますよね。
なんだかんだ言って、被害者を哀れんでる人は皆不倫経験者なんでしょ?
マトモな神経してたら『自業自得、同情の余地なし』と思って当たり前。
よく不倫された側を責める人がいるけど、暴力旦那だろうが家事育児放棄した妻だろうが、不倫した側が悪い。
何より結婚してる男を誘惑し、自分の汚い体使って寝取った愛人が一番悪い。
不倫した事ない心の綺麗な人間は、皆さん『不倫なんかしてる人間は同じ目に合うべき』だと思ってますよ。
当然の罰です。
むしろ何故のうのうと生きていられるのかが不思議。

30回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧