注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

え😣新生児肌着のお古何度まわすの❓

回答4 + お礼1  HIT数 2878 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
09/10/04 17:41(最終更新日時)

今春初めての子供が産まれたとき👶一歳くらい離れた娘さんがいる先輩ママから着れなくなった新生児の肌着や靴下、ボディースーツなどをどうぞ使って💝と言ってくれ、大変重宝しました。
先日その友達から、義姉が二人目出産するので全部返してくれないか❓と✉が来ました。
どうやらそれはお姉さんの一人目のお子さんのものを先輩ママの子供が着て3回目に回ってきたものでした。
✉『(娘)ちゃんに貸してた服取りにいくから、用意しておいてくれるかな❓一応汚れててもいいから全部返してね、義姉に借りてたものを勝手に捨てるわけには行かないから👆チェックをしてあまりにも汚れが酷かったらこっちで買って返すから』えぇ‼😱

お姉さんから借りたものを、私の娘に貸してくれてたなんて知らなかった💦

その方の娘さんの着ていたもので使わないものを選んでお古をくれたものとばかり思ってて⤵😥大事に使っていましたが、ミルクのシミや染み抜き後の跡がひどいものも何点かあり。ミルクシミを赤カビにしてしまったものも一つあり💦😫

😔…⤵
先輩ママがお姉さんに買って返すことになるのは目に見えてます。上記の様に✉が来たから、汚した分は買って返すべきでしょうか❓

No.1114016 09/10/04 12:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧