注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

至急お願いします。じんましんか?

No.2 09/10/11 20:53
悩める人2 ( 20 ♀ )
あ+あ-

うちの子もこの前なりました‼蚊に刺された時みたいな膨れが平べったい感じでなってませんか?

私も食べ物で思いあたるのはなかったんですが、翌日病院に連れて行ったら微熱があり『ちょっと体調が悪いとなったりする子も多いんですよ~』と言われました💨

一応明日病院に行ったほうがいいと思います💡

うちは土曜日の夜発覚して、翌日日曜日に救急病院でみてもらったんですが、診察前の状態で『みずぼうそうだといけないから』とゆう理由で、待合室からだいぶ離れたところで待たされました💦

もし水疱瘡だったらいけないから、連れて行きましょう💦
あと、じんましんは長くて1週間つづくそうです💔お薬もらって様子を見て、5日目でおさまりましたが💡
じんましんでも心配ですよね😢早く引くといいですが…

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧