注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

?経験された方いますか?

No.25 09/10/14 18:47
すっとこどっこい ( ♂ AxwRw )
あ+あ-

俺は勇気がないから、やりたくても、やらせて!とか、抱かせて!なんて言葉、いいたくても口に出せない💧

しかし似た光景は何度か見たことあります!

相当前の話ですがバイト時代に、バイト先の社員の人が女性社員に職場の中で堂々と「セックスさせろよ!」って手を握りながら懇願してるところを目撃したことあります!

勿論女性社員は笑いながら断ってましたが!

また夜家の前に止めてあった車の中で、車の室内燈がついてたので確認できましたが、若い男女が車の中にいました!

男が必死に口説いていたのか、今回の主さんのような状況に似た様子にも感じますが、男が頻繁に女の胸やら、スカートの中に手を入れようとしている行動が見られましたが、女の方が必死に手を払いのけ、また男の手を握り締め、男の手の動きを抑制している光景が見られました👀

その後はどうなったか分りませんが、要は女は簡単にはさせてくれないということですね~😂

俺は度胸ないから、そこまで狼にはなれないけど、主さんの今回の行為は軽率過ぎたかな💧

25回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧