注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

もうおろせない。助けて下さい。

No.13 09/10/16 20:44
通行人13 ( 41 ♀ )
あ+あ-

相手のところに乗り込みましょう

住所知っていますか?挨拶に行った実家ではなく、本宅ですが

もし知らなければ、携帯番号から調べてくれるところがあります

値段は3万くらい

それで個人情報掴めます

弁護士は地元に弁護士会があると思います

そこで、家庭問題に強い弁護士を紹介してもらってください

相談料は30分5千円です

ご両親にお金のことは相談してね

弁護士とご両親と共に相手方に行き、奥さんにも会ってもらってください

お腹の赤ちゃんは半分は貴女の子供

でも育てられるかどうかは人それぞれだと思いますから、残念ですが出産後養子に出すことも可能です

妊婦の貴女にとって本当に辛いことが続くと思いますが、泣き寝入りだけはしてはなりません

7ヶ月の貴女に対して、連絡すら拒否するような男はきっちり罪を償わせるべきです

今伝えられることは思いつく限り書きましたが、また何かあれば参上します

お身体気をつけてください

心中お察しします😔

13回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧