注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

もうおろせない。助けて下さい。

No.24 09/10/16 22:04
通行人24 ( 26 ♀ )
あ+あ-

主さん、こんばんは🙇
私も丁度妊娠7ヶ月です。二人目ですが、胎動も感じ悪阻も落ち着き…これから赤ちゃんの為に考えてあげられる時期ですよね😺
主さんや赤ちゃんが困らないように慰謝料や養育費取って下さい。
一人目妊娠中は仕事上、妊娠8ヶ月まで入籍せずいました。6ヶ月まで旦那がバツイチ子持ちと言うのを知らされてなかったです。その要因もあって…ブルーに陥り家族を困らせました。
家族頼っても大丈夫ですよ~今は出来なくてもちゃんと恩返し出来ます。
負けないで…赤ちゃん憎いって思っても貴女に必要だから来てくれたんだよ~✨
私は生んで良かったです。悪い事ばかりじゃないですよ😺

24回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧