注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

もうおろせない。助けて下さい。

No.3 09/10/16 20:08
お礼

私が挨拶に行った時、妹さんは居なかったし、今思えば居ないときを狙ったんだと思います。
でも、その事を疑いもしませんでした。
昨日、もうすぐ産まれるし、一緒に住もうと言う話をしたところ、実は嫁も子供も居ると…
騙すつもりはなかった、嫁と別れて私と結婚するつもりだった、でもこどもの事を考えると別れられない、ごめん、と。
私はただ唖然として、泣きまくる事しかできず、彼は帰ってしまいました。
今日メールをしてみたら、宛先不明でエラーになるし、電話も通じません。
憎くて憎くて仕方ない。
もうおろすこともできない、でも産んでも絶対あの人の子なんて愛せない。どうしていいかわかりますん。

最初
3回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧