注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

彼との子供

回答13 + お礼1  HIT数 1825 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
06/08/08 13:45(最終更新日時)

私は母子家庭で子供が18才♂16♂がいます。彼は離婚した奥さんとの間に子供が2人です。将来は結婚したいと思ってますが遠距離でもあるし子供達も連れて行けるような年でもないしかと言って一人立ちしている年齢でもない事もあって 結婚はまだ先なるのはいいのですが ただ勿論結婚後は彼の子供産みたいと思っています。普通に考えたらちゃんと結婚してから自然に授かるのがベストなのは分かってますが、私の年齢的な事もあって子供だけでも先に産みたいって最近2人で話す事あります(まだ漠然としてですが)でも、私の子供達は彼との付き合いは知ってるし、結婚も私がしたかったら何も言わないと言ってくれてますが、子供の出産したいと話したらどう思うだろうかと悩んでしまいます。年頃だし。やはりこの考えは良くないでしょうか?それとも年齢がいってもちゃんと結婚してからの方がいいのでしょうか?悩んでいるのは今いる子供達の気持ちと産まれてくる子の気持ちです。子供達の人生も変わってしまう可能性もあって、簡単な問題ではないので皆さんのご意見おねがいします

タグ

No.115566 06/08/06 06:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧