注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

出会いの場(習い事編)💡

回答7 + お礼2  HIT数 2907 あ+ あ-

通行人( 33 ♂ )
09/11/05 22:26(最終更新日時)

出会いの場で習い事を考えています。
とは言っても習い事がメインで出会いにもなればなという考えです😥

ただ習い事ってやっぱり自分が習いたい事で…って考えると主に以下があります。

①書道②陶芸③料理④絵画等です
ただ…
これらの習い事で出会いって期待出来ると思いますか?😥

あとよく女性の方も出会いの場に習い事って言う人もいますが、実際に異性が習い事でたまたまいる場合とか具体的な接点てどんな風にアプローチされるのが理想的なんですか?😥
習い事自体の合間にそんな話すると何か『出会いとか別な目的できてるのかしら?』と警戒しませんか?😥

前にヘルパー学校行ってたんですが、グループ内に男女7人位で若い女性も2人いてあとはおじちゃんやおばちゃんがいたんですが飲み会とか誘われてたんですが、断ってたんですよ😥今考えたら行ってた方が良かったですかね?
習い事で出会われた方…きっかけの接点ってどんな感じだったんですか?

No.1171402 09/11/05 00:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧