関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
鬱病で何もしない妻に…😢
報告に来ました―旦那と友人が不倫

全部疲れました…

No.6 09/11/07 21:19
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

周りの人に気を遣いすぎですよ! スクールカウンセラーの先生に迷惑をかける…とか考えないでいいんですよ。それがその方のお仕事なのですから。私が思うに、あなたのご両親は、あなたがそこまで心が病んで悩んでいることをわかっていないような気がします。担任の先生やスクールカウンセラーの先生のような第三者から言われればご両親も目を覚ますかもしれません。一番あなたを温かく包んであげるべきご両親にわかってもらえないのは本当につらいでしょうね。でも、生きていればこそ悩むのだし、辛いと感じるのです。あなたは今自分の殻に閉じこもり自分が世の中で一番不幸だと思い込んでるだけなんです。人間死にたくなくても必ず死はやって来ます。生きたくても病に倒れる方も沢山います。せっかくいただいた命。精一杯生きて欲しい! あなたのスレを読まれた方は皆あなたを応援してますよ😄見ず知らずの人達が…ですよ。世の中捨てたもんじゃないでしょ?あなたを信じています!くじけそうな時はいつでもここに来てね!

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました