注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

義姉が知的障害者

No.11 09/12/07 11:58
通行人11
あ+あ-

6番はもう一度スレ読み直せ。主さんは鬱病の心配でなく 障害の心配してんだよ。
主さん 家の子も経度の知的障害です。旦那の従兄弟に 経度の知的障害者がいる事を 私も出産後に知らされました。
旦那も 変わり者なところがあり アスペルガーかな?と思う事が よくあります。旦那の父親もやはり アスペルガーぽいです。
やはり遺伝はありますよ。コチラの掲示板は【知的障害】と書くと『今は知的障害でなく発達障害です‼』と反論する37♀が 怒りますけど‥
【障害】でなく【障がい】です‼とも怒りますけどね。字が変わったから障害が直せるわけではないのにね。

11回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧