注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

勝手な女2

No.61 09/12/23 09:33
お礼

元旦那は私の様に虐待された訳じゃなく事故で両親なくなっているので虐待する可能性は私より低いと…離婚の時に私の所に置いて置くのは本当に怖かったと思います。私は、元旦那を追いかけていたのは一番の理解者で居てくれたから…。 皆さんが私を嘘つきとか作り話と言われても仕方ありません。でも…もう限界だったんです。子供に暴力を振るうのを必死で押さえてた… 元旦那に全てを託し私は一歩も近づきません。元旦那は、最後にディズニーという意味だと思います。私と元旦那とでは子供に対する優しさがやっぱり違って私は頑張った優しさであったんだと…もう偽物はいりません。皆さんありがとうございました 3ありません。優しく諭して下さった方には申し訳ありませんでした。私には、これが限界なのです。

61回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧