注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

この医者は普通ですか?

No.62 09/12/27 10:05
♂ママ ( 20 ♀ f0YHw )
あ+あ-

まず、夜間は専門の医師はいない場合が多いです。診察代は妥当な値段です。

一度、肺炎にかかったとのことで💦熱に過敏になる気持ちお察しします😔私の息子も、1ヶ月半のとき、38.5℃で即入院でした。
そのとき、医師にいろいろお話しを聞いたり、自分でも勉強しました😃38度なら、3ヶ月未満ならすぐ病院へ‼それ以上ならば、元気で、おっぱいも飲むようなら様子を見るそうです👍
解熱剤は勝手に使うのは、よくないです💦電話して聞くといいですよ。

触診しないで、見るだけで「お子さんは元気そうだし様子見ましょう」てこと一度ありました😩さすが医師だなぁと思いました😃✨
小さなころは、38度くらいならよく熱出しますよ😥
大変やけど頑張りましょう‼

62回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧