注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

旦那さんの好き嫌い

No.7 10/01/01 15:30
お礼

≫3

あけましておめでとうございます☆
アドバイスありがとうございます☆
私も嫌いな食べ物はありますが自分で作るようになりかなり克服しました☆
義両親とお寿司を食べに行った時、苦手なものを主人にあげようとしたら義両親に『○○ちゃんは嫌いな食べ物があってわがままだ。お母さんがあまやかして育てたから…』と私の母の悪口を言われました。それ以来、旦那さんに残されるとその言葉を思い出して更にむかつきます(*u_u)旦那さんがもし体を壊したら私の食事管理が悪いと絶対せめられる気がします。私に対して義両親に『この子は早死にする』と言われました…だから一生懸命何とか食べてもらおうと作るものの旦那さんは食べてくれず(*u_u)旦那さんに何かあれば私がせめられるかもと思ってしまいます(*u_u)仕事しながらなので作るのは大変です。旦那さんの食べられる物だけ作り続けれたらどんなに楽か(*u_u)
でも義両親に絶対言われる(;_;)

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧