注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

義父から娘への性的虐待

回答18 + お礼11  HIT数 48349 あ+ あ-

るる( 29 ♀ dI1bCd )
10/01/09 05:29(最終更新日時)

義父に急かされ娘がパンツを上げる所を目撃。「朝から何してるの!」と怒鳴ると、義父はごまかし笑いをしながら出ていきました。 娘は主人の連れ子で、前妻に酷い虐待を受けていたため、私たちが籍を入れ引き取りました。 娘に何をされていたかと聞くと、「嫌だったけど、誰にも言うなと言われたし、おねしょの(虐待の後遺症でカウンセリングに通院中)治療だと言われたから」と… 明らかに性的虐待行為をされていたようです。 主人に「犯罪だ」等色々言ってもらいましたが、あくまでもおねしょの治療。資料も沢山あると見せてきたようで、「あんたがする必要はない!他人の前で言えるような事をしているのか」と怒鳴っていました。 次の日、義父が娘に言った言葉…「お前の為を思ってしてやったのに、もう出来ないみたいだから、精進するように」… あの子はこれから幸せにならなくちゃいけないのに酷すぎる。反省の欠片もない。許せない。自分を責めます。どうして気がついてあげられなかったのか… 顔も見たくない。 義母は障害者なので、心配ですが、出ていく準備中です。 パニックてめちゃくちゃですが、聞いていただいて、ありがとうございました。

No.1216529 10/01/07 21:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧