注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

安楽死制度があればいいのに(長文)

No.67 10/01/17 15:58
お礼

65さんそうですね。今は所得が少ない人が多いから、そうですねえ・・ちょっと頑張れば手に入るくらいの適正な額にしてほしいですね。

なんというか何億円とかじゃまず無理なんで、何百万くらいにするとか・・・または互助会みたいなのを作ってやるとか。
抽選でもいいですね。色々と方法はあると思います。もっと安楽死は時代に合わせて柔軟に考えるべきだと思います。

とかなんか私こんな年でこんな話普通にして大丈夫か昉昉書いていてなんか自分で自分のおかしさを感じていますなんか一人で苦しんでついにここまで来てしまったのかとビックリしてます。

今から仲のよい知り合いと集まるのってのに昉

67回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧