関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
中学生で妊娠してツラいです
ヤリ捨てされました

彼氏のアレの大きさ

回答23 + お礼22  HIT数 32941 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
10/02/02 19:20(最終更新日時)

彼氏のアレが大き過ぎて痛くてたまりません😢

彼も自分のが大きい事は自覚していて、これまでに付き合った女性とは結局出来ずじまいでお別れしてきたそうです。

少しづつ時間をかけて挿入しようとしたりローション使ったり色々努力しましたが、半年間出来ませんでした😢

私がどうしても彼のを迎えたかったので、結局最近になり私が我慢してしていますが、絶叫してしまう位痛いです😢

長すぎるので奧に思いっきりあたるのと太すぎるので裂けてしまい、結果、SEX後は血まみれになります。

彼とのSEX後は数時間立ち上がれない状態で、出血は数日続きます😿

彼は最後まで出来るようになり大満足ですが、私のアソコはボロボロです😢

金曜日に病院に行きましたが、内部・外部ともに損傷が激しくドクターからSEX禁止令が出ました😢

時間が経過してアソコが治っても、彼とまたすれば結局同じ事になります。

彼の事を真剣に愛してるし、彼と満足して一つになりたいです😢😢😢

アドバイス有りましたらお願いします。

No.1236597 10/02/01 14:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました