注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

狂っている姉ども

回答7 + お礼7  HIT数 3601 あ+ あ-

悩める人( 41 ♂ )
10/03/24 17:08(最終更新日時)

私には姉が2人います、長姉は結婚後夫婦そろって多額の借金をし嫁ぎ先の家が崩壊、実の親(私の親)からも多額の借金をし尚且つ離婚後も自身の子供3人を私達の住む家に押し付けて好き勝手な生活をしています。私は長男として結婚後同居子供2人と妻、両親、姉の子3人と13年間共に生活してきました。そんな中、次姉の私達夫婦、私達の息子に対する嫌がらせがピークを迎え昨年の夏に終に家を出ました。次姉には私の子供と同じ位の年の子がいます、次姉の子と私の子には共通する習い事が有り、次姉は事あるごとに自分の子と私の子を自分勝手な妄想と嫉妬で狂った様に張り合ってきて、周りの父兄等に私達の事、子供達の事、嘘で固めた話術でみんなを巻き込み私達に攻撃してきます。そんなこんなで13年過ごしてきたのですがもう限界です。両親も姉の話術にどっぷりハマっており今の所何が真実で今後自分達がどうなるか、姉達の本当の目的がなんなのか、このままでは私達も共倒れしかねません、そんな中の決断ですが、私にも妻と子供を守る義務が有ります。将来的に両親は私がみていこうと思っておりますがどう思われますか。説明しきれなくてすみません。

タグ

No.1279828 10/03/24 10:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧