注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

責任のとれる年齢…

No.54 06/09/20 04:07
匿名希望54 ( 23 ♂ )
あ+あ-

9さん、僕的には貴方のその言い方の方が読んでて腹立つんですが(^_^;)
主さん含め、ここの掲示板は真面目で立派な意見持った方が多いみたいですね。
でもね、現実には高校生で初体験するのなんて別に普通でしょ💧早くはないかと…。少なくとも僕の周りの友達・先輩・後輩・同僚辺りじゃ普通です。逆に結婚までHしない人の方が珍しいでしょ。申し訳ありませんけど、いたら相当お固い人とかなのかなって思っちゃいますし😥
僕もそうでしたけど、するなって言ってもそれくらいの年齢の人って聞かないしね。だったらせめて正しい避妊の仕方とか知ってて欲しいなぁとは思いますけど。僕が高校の時は授業でゴムの付け方教えてくれましたよ。いつも怖い体育教師が真っ赤な顔して(笑)

54回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧