注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

誰がおかしいの?

No.82 10/04/11 00:55
お礼

≫81

長文ありがとうございます。私も何度も殺したいと思って何度も自殺未遂してきました(笑)19歳の時1年程家を出ました。親から逃げました。もちろん親のは借りず。でもこれでは解決しないので家に戻ったんです。家族が好きなんではなく、家族が欲しいんです。自分が辛い思いをしてきたので、子供にはそんな思いさせたくない。彼と二人で駆け落ちして子供は幸せになれますか?0ではないですが、79さんも自分が子供だったと言うように、逃げることが大人ではないと思うんです。離れていた間に私も少しは大人になったので理解してほしいという考えが生まれたんです。好きとは違いますし、まだ恨んではいますがそれが私の親だからしかたないと79さんが言うように受け入れたんです。

でも父はそのことを忘れいまだに中学生のような扱いをするんです。21だから成人したから大人なんて思っていません。私の中身がもっと子供だったら、悩まずもう勝手に出て結婚しています。少しは成長したから歩みよる努力をしているんです。自分が完璧と言ってはいません。ただ、子供子供と言うのなら、私はこれ以上大人の行動がわかりません。

82回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧