注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

韓国人の男性

回答13 + お礼5  HIT数 7604 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/04/22 20:29(最終更新日時)

昨日の暮れに韓国人男性と出会い、五回目のデートでキスをしました。2日後飲み会にいた友達から電話があり、友達の友達と韓国人男性が体の関係を持ったと言うのです。彼に事実なのかを聞いた所、『私は恋人がいないから悪くない』と言いました。そこでさよならをしました。二週間後『わたしが悪かったんです。ごめんなさい』とメールが来ました。電話で話しましたがやはり『悪くない』言ってました。そして、友達になりたいと言われました。考えてみるねと返し、連絡しませんでした。一昨日電話があり、会いたいです。と言われました。1日考え、やっぱり会わない方がいい。考え方が違いすぎるし、あの事件がトラウマで友達になっても不安になると、伝えました。でも、少し考えてメールくれませんか❓と言われました。折角忘れかけていたのに思い出してしまいました。私が黙り込んでしまい、彼が電話を切りました。私は男の人を友達と見ることができません。付き合う気はありませんが、過去の事として忘れて、軽い気持ちで会ってもいいのでしょうか❓

タグ

No.1302664 10/04/21 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧