注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

予備校の必要性

No.12 10/04/23 16:31
お礼

≫10

コメありがとうございます。

同志社なんて凄いですね!!

受験は英語ですよね……。
もっと頑張らないと!!
(英語は今の所が良いので予備校は不要かな??と考えていますが、甘いですかね??)

以前から、日本史は暗記教科ですし、人に教わる事なんてあるのかな??予備校だと要点がしっかり入るのかな??と疑問に思っていました。
ありがとうございます。

国語は、学校では古文・漢文共にAクラスなのですが、周囲が本当に出来るので文法に不安が残ります。(フィーリングで解けて得意なので……)

小論文は授業であまり触れないので、学校の先生に個人指導して貰うか、予備校に行くか、Z会の通信で乗り切るか悩むところです。

しかし、手を広げて中途半端より、的を絞って集中!!ですよね。

予備校……悩みます。

でも、周りに流されずにgoing my wayで頑張ります。

まだまだ
ご意見、お待ちしています。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧