注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

結婚って甘くないんですね…

No.47 10/04/28 22:17
通行人47 ( 28 ♀ )
あ+あ-

うーん…😖同じ世代の主さんの考え方に少し疑問です🌀私も結婚して1年経ち、結婚を機に退職しているので旦那に養ってもらっています😅でも…楽したいからって理由で結婚してないですよ😓 私も働く前は両親のスネをかじって生きてきたので、お金には困りませんでしたが就職して1日1日働いた分だけお給料をいただき、お金の有り難みを痛感しました😢今は、旦那が休みも惜しんで働いてくれ、生活できていることに感謝しています😌楽したいからっていうのは…よっぽどのお金持ちの方と結婚しないと無理ですね😒主さん働いた事が無いこと事態、ダメですよ😓だから、人の苦労とか解らないんだと思います💧同じ世代として残念です😓

47回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧