注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

五回目の再婚

No.45 10/05/09 21:48
通行人22 ( 39 ♀ )
あ+あ-

若い奥さんもらって ついてこれると思いますか?

私の旦那に似てますね。
何もしないのは いいとして、 奥さんが体調不良の時なども 何もしないのですか?
うちの旦那も口答えするな!とよく言いますが、 口答えと 、その事に対しての意見は違いますよね? 結婚したら、自分の考え、行動が 全てだという状態だと 5回目も無理だと思います。奥さんにも人格はありますから、その人格を認めてあげないと 相手は今までの人生を否定されているような気になり 悲しくなります。
恋愛中はお互い いいとこしか 見えませんし、お互いに違う環境でいろんな考え、思いをし、生きてきてますから、
結婚したら お互いが歩みより、相違点を少しでも認め合えないと 無理だと思います。
幸せになれますか?
って💦
主さんにとっての幸せとはなんですか?

45回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧