注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

浮気相手に嘘ついてまで…。

回答45 + お礼6  HIT数 11227 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/06/02 22:20(最終更新日時)

結婚3年目、1歳6ヶ月の子供が1人居ます。
今日午前中に突然女が訪ねて来て、旦那が浮気している事が発覚。
その女と2年前から浮気していて、その女は妊娠中です。10月に出産予定。
旦那は女に8月までには、私と子供を追い出して今の家に迎えると言っていたようです。
小さいですが、私の父は会社を経営しており、土地も少し持っていますが、私の実家の財産を全部自分物の様に言っていたようです。
今住んでる家も私の為に父が建ててくれた家で、名義は父です。
浮気相手の女は旦那の言葉を全部信じていたようで、かなり呆然として帰りました。
旦那はまだ帰って来ません。当然、女から電話かメールあったと思うので、今日の事はもう知ってると思います。
私はまだ他人事のような漠然とした感じです。
でも優柔不断で全然性格合わないと思っていて、離婚も何度か考えましたが、子供が居たので思い留まっていました。
許すとか許せないとかより、嘘ついて見栄を張っていた旦那がこっけいに思えて、こんな状況なのになんだか笑えます。
旦那が帰って来るかわかりませんが、私はどんな態度で居るのが一番いいと思いますか?

No.1335718 10/05/31 22:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧