注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

義理親と絶縁?

No.42 10/06/30 16:10
匿名 ( 30 ♀ e6tpc )
あ+あ-

そうなの❓

私は主さんは、そんなに皆さんから批判される程ではないと思いますが…😥

遠くに住んでたら義理親も孫が生まれたからと病院に顔出せない場合もあるけど❓

義理実家は遠いのですか~❓

もし近くにお住まいなら、顔出さない意味が解らない😥

孫に興味持てない程、主さんとの結婚に反対だったとか❓

それでも孫が生まれるとメロメロになるじじばば多いですもんね😥

ウチも義理親はお祝いしてくれませんが、お正月だけはお年玉を一万円も入れて送ってくださります。
主さんとこは、主さんが義理親に色々している割には義理親は孫にしてくださらない💧
なぜだろう❓

☝と一瞬でも疑問に思いませんか❓

義理親が実家の親に「お宅も墓くらい買わないのか❓」って非常識な義理親だと思いませんか❓

しかも、借金なのに偉そうに実家の親に言うなんて😥

実家の親はお墓のお金くらいちゃんと考えてると思う😔

主さんの義理親への📧は、けして良いとは思わないが…義理親も変わってますよね😲

主さんへ

孫の顔見せに義理親の所へ行き📧の件を謝り反応を見てみては❓

それでもダメなら、もう諦めましょう😔

42回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧