注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

義理親と絶縁?

No.52 10/06/30 23:49
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

ご主人が何故主さんに親の話をしないのか…このことから、今まで主さんがご主人の親をよく思っていないのがよくわかります。第1子には会いに来て、お宮参りや百日のお祝いについては、義父母に相談したの?想像するに主さんの親と決めたんじゃ無いですか?やっぱり形だけでも相談するとか立てることの配慮は必要だったんじゃない?日にちの都合をお伺いするとか。お金が大変でも、お嫁さんからぜひ一緒に祝って下さいと声をかけたら参加したんじゃないかなと思う。息子って口が足りないからね…悪気なく嫁のこともポロッと行ってしまうこともある💦お祝いに来ないことを旦那に愚痴り、旦那が義父母に伝え、義母が謝りメールをいれたのに、カチンとして嫌みなレスが来れば、腹を立てない親はいないと思うよ。姑からしたら、これ以上不快な気持ちにはなりたくないのが本音だと思う。だからそれ以降、連絡しないことにしたんじゃないの? 私なら腹立っても二人目も孫には変わりないから会いには行くけど、心のどこかで面倒くさいって気持ちになるかな。主さんのお姑さんは、よほどメールを根にもっちゃってる気がするんですが💧主さんも歩み寄らないからどっちもどっちだね😔

52回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧