関連する話題
性の介護
愛してるがセックスは最悪の嫁
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

努力もせず言い訳だけの性欲無い嫁

回答50 + お礼50  HIT数 33776 あ+ あ-

通行人( 39 ♂ )
10/07/11 22:35(最終更新日時)

出産後性欲無い嫁。 上の子からなので十年間のお勤めセックス。 レスにならずにいるのは俺が押したり引いたり、セックスさせろとガッつかず、嫁の状況を見ながらしているから。 正直 欲求不満だ。 家事育児の疲れ、ホルモンバランスの変化、理解出来ます しています。 だが俺の欲求不満を分かっているくせ自分の性欲を高める努力は一切しない。 俺は家事育児しているし、嫁の欲望は(特に物欲)それなりに満足している。 結局 俺の性欲をないがしろにしているだけだ。 俺は19から嫁と付き合い今だに嫁と色々なセックスを楽しみたいというある意味変わり者かもしれない。 浮気や風俗に興味はない。 が、同じような悩みをもつ人か俺の理解者がいて意気投合した時、どうなるか自信がない。 自分の性欲が無いのをパートナーに押し付けているかもと少しでも感じたら、言い訳に走らず相手の気持ちを考えてやってほしい。性欲を食欲に置き換えて考えれば理解しやすいかも、 俺みたいに疲れていても楽しいセックスがパワーの源になる人もいるんです。 誰か嫁の性欲をバリバリにする方法を教えてくれ。

No.1366089 10/07/09 03:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました