注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

赤ちゃんの行方

No.46 10/07/14 23:18
通行人46
あ+あ-

「赤ちゃんが出来ない。どうして来てくれないの?
〇〇(彼)の不倫相手の子でも良い!!
貴方と血の繋がった子が欲しい」

あのこれ何かのギャグですか?本気で言ってるわけ?
あまりにもひとりよがりな脳内変換しすぎ。

不倫てね、頭の悪い子がするしろものじゃないんだけど分かってる?
奥さんから相手を奪おうとしていた根性があるなら、ひとりで生んでひとりで
育てろよ。相手がどう言っていたとか関係ない。
訊きたいのが、相手のことを本当に愛していて、その末の覚悟の不倫だったんですよね?違うの?言っていることもやっていることも考えが全て甘いんだよ。
人の痛みとか何も感じないわけ?覚悟もなしにただ人を傷つけるだけ傷つけて不倫してましたってそれで済まされると思ってるの?

頭悪いからホイホイやるだけやって、できちゃったからどうしようって
まさか避妊失敗するなんてって、マジでいってるわけ?・・・ね

こんな鬼畜になにきいても無駄か・・・

46回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧