注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

なぜ女子高生は嫌われる?

No.40 10/07/22 22:15
通行人40 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私は高校の時いわゆるコギャル全盛期で、ルーズに膝上10cm以上当たり前みたいな感覚、化粧はもちろん地べたに座り…それが当たり前な感覚で、むしろそれを楽しんでたな。逆にそうじゃないとハブられる恐れもあったし!
今はそれ見て「あー若い」て思う(笑)よく冬耐えられたなぁとか😅
でもそれ以上なんとも思わない(むしろ皆ハイソになってまだ地味だなーて思う。
ただ、たまにパンツ丸出しな子は幻滅!駅前の人通る所に溜まってる子達も「邪魔!」て思ったりもしますが。皆がそうとは思わないよ。

社会に出て子供が産まれ…自然に年相応の感覚が身につくと思うから、格好だけで中身を判断する人がいたらそれはどうかと。服装の好き嫌いはしょうがないですね💦
みんな睨むって事はないと思うよ。当然考え方が違えば何その服装て思う人もいると思う。でも自分のやるべき事や節度やマナー、ちゃんとしていれば、例え何言われてもそこは伝わると思う。
お互いの歩み寄りも大事だよね。

40回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧