注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

ばぁちゃんの余命

No.12 10/08/04 09:56
通行人12 ( 21 ♀ )
あ+あ-

主さんはじめまして。私は同居していた祖父をガンで亡くしました。私もほぼ祖父母に育てられて正直父より祖父が好きでした。私の祖父が亡くなったのはもう10年ぐらい前になりますのであまり参考にならないかも知れませんが…私の場合は余命を聞きました。聞いた時は余命半年だったかな?余命はあてには出来ませんが、余命を聞いた事でその間にいっぱい思い出をつくろう!と頑張れた気がします。でも、主さんは余命を聞かなくてもおばあさんの為に精一杯の事をされてる様ですし…あえて聞く必要はないかと思います。

私も痩せていく祖父を見るのは辛かったです。私は自分の子供を祖父に見せれなかったけど…主さんは今沢山お子さんを会わせあげて下さい✨それが一番喜ばれると思います。でも、おばあさんの体調も配慮してあげて下さい。一番身心ともに辛いのはおばあさんです。

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧