注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

本当に男性は引きずりますか?…

回答18 + お礼30  HIT数 44317 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
10/08/21 12:23(最終更新日時)

男性の方に教えて頂きたいです。

ご自身が、ちゃんと愛していて尽くしていた彼女と、別れる事になったとして…
一時はもう、気持ちも無くなったと感じてたとして…

また、彼女を凄く思い出したり、やっぱり好きだと思い直したり、彼女の愛しかったところが頭に浮かんだりして、別れを後悔した時はありますか?

別れの事情は人それぞれだと思いますのでそのところは複雑にはこの場合取り上げず、ただ、別れてしまった彼女を思い出したり、別れを後悔したり…

彼女を離してしまった事を後悔した事はありますか?

色々なご意見ご経験を教えて頂きたいです。

主旨と関係ないレスはスルーさせて頂きます。
普通に教えて頂ける方に、よろしくお願い致します🙇

女より男がいつまでも引きずると良くいいますが、実際はどっちかなと…

私は女ですが、やっぱり直ぐには切り替えられないし、引きずります😢

よろしくお願い致します。

No.1399485 10/08/19 19:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧