注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

ドアも開けないのは何故?

No.83 10/08/22 06:51
お礼

≫43

43さんのお父さんは素晴らしい方だと思います。

しかし男親と女親では思考も全く違うし、家からの距離、それまでの本人の生活態度など色々違いもありますよね?

現に初めて部屋に入った時、お風呂の前にマットは敷いていない(床が駄目になる)し色々ありましたが、一番びっくりしたのが、トイレの水を流していなかったことです!

部屋に入った瞬間アンモニアの臭いでびっくりしました!

それはすぐ止めさせました、そんなことをしていると友達が遊びに来てくれなくなるから。

実際この様に部屋に入らないと分からないことも沢山あるのです。
43さんは実家にいた頃から部屋の掃除や洗濯、食事もきちんとご自分でされてたんですよね?

だからお父さんも安心していたのだと思います、うちは元々何もしない子だったので…。

安心して一人暮らしをさせれる43さんのお父さんが羨ましいです。

しかし43さんのおっしゃりたいこと、好意の意見なのも分かります😊

レス有り難う御座いました🙇

83回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧