注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

恋空について

No.8 10/08/21 16:43
通行人1 ( 21 ♀ )
あ+あ-

あの物語は、ヤンキーがどうこう、マナーがどうこう、病気がどうこうの話ではなく、
あの年齢で、どんなに追い詰められても自分よりも好きな人を守りたいと思った、そういう強い愛情がテーマなのでは❓

それ以外の部分を多少脚色しようと、素人ですからあまり責められないと思います。

確かに教育上良くない場面も多々あります。
しかしそれ以上に希有で尊い思いを感じます。

果たしてあれくらいの年齢で、あの状況で、自分よりも相手を思いやることが出来る人間は、どれほどいるのかな

それがあの物語の趣旨では❓

8回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧