注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

とにかく異常

No.9 10/09/07 22:33
通行人9
あ+あ-

私も見知らぬ土地に嫁ぎ、毎日旦那の帰りを待つ日々でした。割りと平気な性格だったのですが子供が生まれた頃、急に家にいる事すら苦痛になるような息苦しさで夜中でもその空間にいれなくなり車で公園まで行き、私の友達に電話をかけ話をして落ち着いたって事が一年続きました。友達もびっくりするくらい私が変だと気付き一年間 この症状に付き合ってくれました。土地に慣れた頃 すっかり元の私に戻りました。 病院の先生曰く、「辛い時に気分転換をするとかえって体が疲れ悪影響。今日は気分がいいなと思う時に花を見るか、動物でも見に行ってきたら」と言われ、そうしていました。主さん 無理しないでたくさん泣いて、たくさん愚痴って 少し落ち着いた時間に 少し気晴らししてみたらどうかな。旦那さんが支えてくれてるのですから大丈夫😄

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧