注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

セックス嫌いの私と やりたい主人

No.53 10/09/22 11:54
通行人53 ( 28 ♀ )
あ+あ-

きっと旦那さんも悩んでいます。風俗行っていいんだな?という言葉も、売り言葉に買い言葉。主さんが「いつも気持ちはない」って言ったから、つい出た言葉だから、傷ついたのはお互い様じゃないでしょうか。
一般人は情がうつるっていうのも 主さんが好きだからこそ 万が一そうなったら嫌だからじゃないでしょうか。主さんを好きなんだなーと思いました。風俗も口に出せば、行って欲しくないと思って欲しかったのですよ。だから、俺が我慢する って答えになったのでしょう。
誰でもいいわけじゃなく、主さんとしたい!って伝わりますよ。雰囲気作りも それだけ 男女にとって必要だとしてるものが違うってだけだから、旦那さんには ピンとこないのだと思います。
月に2回は 楽しんでするように歩み寄ってはいかがでしょう?それも家庭円満の秘訣の一つだと思ってます。私も主さんと同じですが、拒否しません。やはり活力源になりますよ!

53回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧