注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

不倫→夫に絶対服従

No.31 10/11/04 15:39
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、大丈夫ですか…?
主さんが、一生懸命頑張って築いてこられた幸せな家庭が、一瞬にして崩れてしまったのですものね…。 まして、主さんに抱かれながら、他の男にも抱かれていた奥さまに、裏切られ精神的に追い詰められていながらお辛いのは、主さん御自身が奥さまに対して拭い去れない情に苦しめられているよう気もします。
時間が解決してくれる…と言いますが、裏切られ傷ついた心の傷は、奥さまと一緒にいる限り癒えることはないと思います。 ただ… その心の傷に、自分自身でどう向き合うかではないでしょうか…。
残念ながら、私は、浮気が発覚した後、土下座をし奴隷になるから許して欲しいという元旦那の申し出を修復できるほど、心が強くなく、離婚しました。

主さん、奥さまの浮気が発覚されてどのくらいですか?

時間と共に、色々なものが見えてくると思います。 本当の意味で大切なものも自ずと確信できると思います。

焦らず、時間に流されてみても良いのかもしれません。 まずは、主さんの心身の健康と… 穏やかな日々が早く戻りますようにお祈りします🍀

31回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧