注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

旦那の通帳を見てしまった

No.109 10/12/01 20:51
けつこ ( 30 ♀ uKe2Cd )
あ+あ-

まずは 法テラスに相談 無料弁護士相談あるから いって今後具体的な話をした上で 弁護士依頼になれば 弁護士費用を 法テラスが立て替えするから 毎月五千 から支払いで 審査はありますが たいていは 通ります。 素人知識じゃ 念には念をし 子供だけは絶対 苦しい思いしても 手放さないで あのね子供小さな時は たいてい 母親に親権いきます 今までの旦那さんの一連の行為 証拠は必ずとって あなたが 子供一人 養うくらい 稼ぎあれば 貯金でも 戦えたす 大丈夫 主さんが 今何をすべきか もう時間ないですよ まわりも あたしも 祈っています また状況お知らせしてください。

109回答目(188回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧