注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

取手市バス事件の斎藤容疑者

No.6 10/12/20 10:37
お礼

≫4

ありがとうございます。

いろいろな人が居て完璧な善人なんか居ませんしね、先生だって親だって間違えることも有るし、間違えに気づけないことも有りますよね。

けどその先生が一人で文集をまとめたわけじゃなく、恐らく周りに何人も先生が居たはずのに、誰も何も感じず指摘しなかったのかなぁと。

斎藤容疑者を取り押さえた2人は本当に素晴らしいです!私だったら自分の身を守るので精一杯だったとおもいます

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧