注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

精子の臭い

No.21 11/01/07 09:02
通行人21
あ+あ-

主さんは 『初の夢精だから 変な臭いなのか 裾ワキガだから臭いのか?』と聞いているのだから、パンツの臭いをかいだことや ましてや 息子離れできなさそう・マザコン(憶測)などの中傷はやめませんか…渹 友達に聞けないから ここで聞いているのだろうし。たまたま 気づいてしまって 気になったのでしょう。息子さんからは 何も言われてないのですか? 今は 小学校でも かなり進んだ保健体育の勉強をしています。『夢精』であること、パンツの処理(気づいたら自分で洗う)等、しっかりお話されてはいかがですか? 自然なことですし、恥ずかしくはないと思います。訳もわからず、言い触らす方が恥ずかしいですよね昉 時間が経ったパンツなら 臭いはひどくなっていると思います。 その状態をたまたま嗅いでしまったのかもしれませんね。 裾ワキガかどうかを調べるのは難しいですよね…昉 まだまだ 新陳代謝が活発で 常に動いて汗をかいたりしている子供のことですし昉それに関しては『お母さんにパンツの臭いを嗅がれた』方が傷つくかもしれません昉そこは伏せて『パンツが濡れていた』夢精のお話をしっかりされてあげてはいかがですか。 主さん、頑張って溿

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧