注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

離婚経験者

No.28 11/01/11 10:23
悩める人24 ( 47 ♀ )
あ+あ-

続きです…
離婚の意思を伝えたのはクリスマスの日、何かの話しの流れで旦那の実家で義母さんと話しをしている時でした。義母さんは多分 冗談だと思っていると思いますが…この時点で好きな人がいるなんて言ってませんが。
その場では反応しなかった旦那ですが 次の日の朝 旦那が急に私に抱き付いてきて 愛してる…離婚なんてしないとか言い出しましたが 私は今更 何?私はもう貴方に気持ちが戻る事は無いし 好きな人がいるからと 不満を言うついでに言いました。旦那もこの【好きな人がいる】と言う言葉を何処まで信じ理解したかは知りませんが 長々私の意思を伝えた結果 今まで淋しい思いをさせてごめん わかったから 子供には責任があるから高校を卒業するまでは家族のふりをすると納得してくれました。
何故 高校卒業が目処かと言うと 私は離婚する場合 好きな人といずれ一緒になる予定なので、年頃の子供を連れて行く訳にはいかないのです。母として学生の間はお弁当を作ってあげたいからです。

28回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧