注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

怪しい院長

回答8 + お礼5  HIT数 1918 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
06/10/05 18:04(最終更新日時)

私は眼科で検査員として働いています。パートです。そこの院長の事ですが…とにかくやっている事が全て怪しいんです💧まず勤務しているスタッフが、院長の出身大学を知りません。自分のお父さんが教授をしている国立大学出身と言ってますが…嘘らしいし…患者さんにもそう話してます。眼科の専門医の資格も持っていない様だし。診察も誤診?が多い様に感じます💧診察中は一切スタッフは入れないので、中でどんな処置をしているのかも分かりません。多分患者さんへの保険点数も過剰に請求していると思います。私は来月退職するのですが、今まで辞めて行ったスタッフ達は、すごい脅され方をして辞めて行ってます。実在しない研修代だのを請求されたり…。支離滅裂な文章になってしまいましたm(__)m個人情報が厳しく管理されている中で、この院長の経歴を調べる方法ってありますか?医師免許も院内には掲げてないので…不安がいっぱいです。

タグ

No.151045 06/10/03 15:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧