関連する話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

こんな理由で離婚は安易過ぎですか⁉⁉

No.4 11/02/03 06:37
お礼

続きです。
少しの隙間から部屋をのぞくと旦那は誰かと電話で話していました。私はチャイムを鳴らし『開けて』と訴えたところ旦那は私に私の携帯だけ渡し『どっか行け』と…。
ならば子供を返してと言ったら旦那は『お前が出て行ったんだ。お前が悪い。子供は俺がみるからお前はどっか行け』と言われました💦
子供は完全母乳で一応家にミルクはあるものの一切飲まず、その事は旦那も知っていました💦
異様な事態を察知してか子供はギャン泣きし始め、旦那はお腹が空いていると勘違いし、ミルクを与えるがやはり全く飲まずさらに激しく泣いていました💦💦
それでも入れてもらえず、私はパニックになり、私の母親に電話をしました。
すると旦那がさっき電話で話してた相手が私の母親だと知り、さらに『嫁が出て行った』と電話がきたけど途中でチャイムの音や私の声が電話越しに聞こえたので母は『もう家の前にいるじゃない、娘(私)を家に入れて二人で話合って』と言ったら旦那がなぜか激怒し何も関係のない私の母に『俺の話を聞け💢』と怒鳴ったらしいのです💦
続きます💦

4回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました