関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

こんな理由で離婚は安易過ぎですか⁉⁉

No.5 11/02/03 06:57
お礼

続きです💦
私は我慢の限界でした💦
以前の喧嘩でも旦那は何故かすぐ私の両親に電話し喧嘩の内容を説明し、私の悪口や自分は悪くないと主張していました💦その都度私の両親が仲裁に入ってくれていました💦
以前にも私の父親に『私の育て方が悪い。お父さんが甘いからわがままで男の事をなめてるんだ』と言いそれでも私の親は私の為と我慢をしてくれていました。その事もあり、私は許せない気持ちでいっぱいでした。
……結局、約7時間後(この内2時間半は実家に行きました。)にやっと部屋に入れてもらえました💦
その日はとりあえず別々の部屋で一切会話もせず過ごしました。 私は旦那が反省し私の母に怒鳴った事を謝るのをその日1日待っていました。
しかし一向に連絡せず、全く悪いと思ってもないという態度だったのと、距離を置いて話合いする為に次の日に朝から荷物を整理し子供を連れ実家に帰りました。この日から別居が始まりました💦
長すぎてすいません😱🌀
またまた続きます😓

5回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました