注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

こんな自分が嫌になります!

No.58 06/10/04 23:34
匿名希望35 ( 26 ♀ )
あ+あ-

だから、みんな貴方の悩みに協力してあげようと思いレスしてるんだよ💦厳しい意見は全て無視ですか…残念ですね。一つこれだけはわかってくれないですかね。真性包茎はほとんどの女の子は引くのが目に見えてます。というかそれで別れたくなるのは男の人には残酷ですが当たり前です😣だからそれほど真性包茎が女の人にとってはリスクが高いのです。お金がお金がといいますが、真性包茎のままエッチすると女の人の体にリスクがあるからエッチはやめた方がいいとかは理解できませんか?こんな性格だから仕事でも上に立てたと言ってましたが、貴方の悩みのタイトルはこんな俺が嫌になる…ではありませんでしたか?私の旦那は俺ハゲたらスキンヘッドにする!と自分から言ってますよ😁ハゲなんて貴方の気持ちのもちよう!いい年してウジウジしすぎじゃない?どれもこれも貴方の性格からきてるんだからまず性格叩き治さないと貴方は進歩できない。

58回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧