注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

弁護士から手紙が来ました。

No.101 11/02/12 01:34
通行人101 ( 39 ♀ )
あ+あ-

全て読ませて頂きました。旦那を信用するかしないかは主さん次第ですが…以前の私の元彼に主さんの旦那が似てたのでレスします。おそらく旦那さんは頭の機転が良い方だと思います。ってかはっきり言って主さんは騙されると思いますが…その同僚の方と旦那がグルでは無いですか?同僚と旦那でその彼女を騙したと思います? 普通どんな事情でも他人の為にローン組まないし彼氏(同僚)が自分の友達の為に彼女にローン組ませますか?何故 同僚で無く彼女だったのか?本当に同僚の元彼女だったんでしょうか私は疑います。それに何故 旦那の事なのに会社の社長関係有りますか?普通に考えても可笑しいと思いませんか? 主さんはその同僚やその彼女にお会いする事出来ないのですか?私の場合 元彼が彼女に私と付き合ってる事嘘付いて二股元彼の同僚にも私は騙されました(彼と同僚はグルだったって話し合わせてたので💦)

101回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧